mar_gloomy2015-03-23

ここの所、実家の引っ越しでバタバタしっぱなしで心身共にお疲れ気味…(;´∩`)
それでもモジャ達のお陰で少しは癒されておりますわ(´∀`)www

さてさて。先週末も実家へ片付けをしにクレーとお出掛け(´∀`)
後からパパとラフも合流('∀'●)

この日は、庭の整理('∀'●)

クレーは、姪っこ達に面倒を見てもらい、ラフはお気に入りのボールを咥え片付けをしているパパや私の所へ遊んでと持ってくる(;´∩`)

ラフさん…ちょっと迷惑でしたわ(´Д`)(苦笑)
ただ…彼なりに一緒に何かをしているという気持ちだったのか、とても楽しそうでした(´∀`)www

アパートへ帰宅後は、二匹揃ってグダグダ('∀'●)

楽しかったみたいでよかった(´∀`)

二匹揃って眠っているのを見るとなんだか心が癒されます(*^□^*)