mar_gloomy2015-04-06

桜も綺麗に散っていく今日この頃。

皆さんご機嫌いかがでしょうか(・・?)


さてさて(・∀・)ノ


いつもバタバタな短足我が家(´∀`)


ふと気付くと何やらぐだぐだんな長細いものが出現するようになりました(-ロ-;)www

ただ今、4ヶ月半…
伸びたなぁ(_´Д`)ノ~~www

あっ…画像の端からポニョンポニョンな茶色い物は、ラフのお腹です(;´∩`)www




先日、近くのホームセンターで珍しくホワイトシェパードのチミッコが売られていましたが…
余りにも長い綺麗なおみ足に…短足に馴れ親しんでいる私達夫婦は、違和感を覚えましたわ(´Д`)www

…胴の長さは同じなのに…足の長さが3倍くらい…( ̄□ ̄;)!!

なんか…不思議('∀'●)www

まっ…一般的には、我が家が不思議なのかと思う日でした(´∀`)www




あっ…そんなホームセンターでオウムが檻を自分であけて脱走…というハプニングにも合いましたわ(m'□'m)www