壊し屋さんですねぇ・・・

昨日は、1月7日ということで、七草がゆなんぞを作ってみました☆


ただ・・・野菜を切っていると視線が…(゚ー゚;Aアセアセ


ラフさん・・・ちょっと怖いです…(; ̄ー ̄)A



その後、相方(パパ)に何かもらったようで・・・




なにやら楽しそうですねぇ☆。.:*・゚☆(●'▽')・゚☆.。.:*・゚







あっ…空のペットボトルもらったんですね☆







ラフさんはすぐになんでも壊しちゃうから、ペットボトルとかで遊んでくれると大助かりですよぉ☆(=´∇`=)






なにやら興奮してきましたねぇ…(゚◇゚oi)汗タラリ












そういえば…昨日、今日とラフさんは5時起きだそうで…(゚◇゚oi)汗タラリ

相方(パパ)の目の下にクマが出来てましたよ…(´+ω+`)…キュウ



どうせそうやって寝るなら、もう少しゆっくり起きればと思うんですがねぇ…(疲!li-ω-)-з

あっ☆その桃尻かわゆぃですけどね スキィ━(≧д≦*)━!!!









クリックお願いしますのだぁ☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村