あの頃はぁ〜♪

ラフさん☆
今日で8ヶ月ですねぇ〜☆(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)


っということで、半年くらい前の幼いラフさんを・・・


ラフさんがうちの子になった時


んん〜〜〜ちっちゃいわぁ〜o(´∀`o)☆・゚:*☆

このとき、まだ3キロくらいしかなかったんだもんねぇ(人´∀`)♡ラぶv



めちゃくちゃ元気でしたけどね…

何せ、ペットショップで大騒ぎ...テーブルから落ちそうになってましたよねぇヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ





持ち帰るとき…箱の中から鼻出してフンフンしてましたね(●≧艸≦)







そして…初めて、家にきて…


・・・ヘソ天で爆睡ヽ*1ゝ ひょえぇ〜


こいつは、大物になると思った瞬間ですよ(・ω・;A)フキフキ





そして、待ちに待った初散歩☆スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o


見るもの全てが新鮮でしたねぇ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ





そしてそして・・・忘れもしない...((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



まっ…続きはまた明日ということどぇ☆d(≧▽≦*d)






ラフさん…おっきくなりましたよねぇo(*・д・*)o


「良く寝るからな・・・Zzz・・・」www






















クリックお願いしますぅ☆ww
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

*1:◎д◎