お散歩♪お散歩…そしていたずら・・・(*+ω+)ノ

ラフさん・・・少し目を離したら…


ダンボールに喧嘩売ってましたね…Σ(~□~|||)



怖がってたくせに…勝てたんですかねぇ…( ̄⊥ ̄lll)


その後…こんな顔で見られちゃうんで...


「外で遊びたいねん!連れてけぇ〜〜!!」


な…訴えるような眼差しに負けまして…


近所の公園へお散歩に行きましたねぇ☆ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そこで、いろんな鳥さんに会いましたねぇ☆www


ラフさん・・・ちょっとビビリ気味ですね…ヾ(。・Д・。A""アセアセ


特に、ガチョウさんは強かったですねぇΣ(`・д・´;)




匂いを嗅いだ抱けなのに…突かれて…




負けちゃいましたね…(´+ω+`)…キュウ




あっ…それは松ぼっくりというんですよぉo(≧∇≦o)


・・・食べないでくださいね…ヾ(;´▽`A``アセアセ



そんなこんなで今日も一日遊びましたねぇ☆

楽しかったですか??ラフさん☆
どんな夢見てるんですかねぇ・*:.。☆..。.(´∀`人)





















ランキング参加してます☆ポチッとなっと宜しくです☆www
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村