遊んであげてるんですか??

ここのところ、悪戯が目に見えて酷いラフさん・・・( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

昨日もふと気がつくと相方のサンダルが部屋の隅に置いてあったΣ(~□~|||)

怒って、元の場所に置きにいったはずなのに…
相方が帰ってきて...またしても・・・Σ(゚□゚;)

・・・ラフさん・・・サンダル…気に入っちゃったんですか??( ̄□ ̄;)アーウー



っと・・・そんないたずらっ子なラフさん・・・

昨日は、相方(パパ)にいじめられましたねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

なにやら、洗面所から・・・声が...



*1ププ・・・意外とラフさんおとなしいですね・・・


以前にも、同じいたずらをされたからですか??( ̄ー ̄)ゞ 



w(・Д・☆)wアッ・・・胴が伸びましたねぇ((*≧m≦)


ってか…顔つきもだいぶ変わってきましたねぇ☆www



・・・二人でいたずらをしあうのはいいですが…私にまで被害を加えるのだけはやめてくださいね…δ(´へ`●)



ラフさん…相方(パパ)に遊んでもらってるんですかねぇ…それともラフさんが遊んであげてるんですかねぇ…(-ω-;)ウーン

とにかく、いつも通りの騒がしい一日でしたね☆www













クリックお願いしますぅ☆ww
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

*1:●>艸