ぐぅ〜〜たらぁ〜な週末・・・

ラフさん・・・寝込んじゃってすみませんでした・・・。。。。(o_ _)o=3

せっかくの週末だったのに…


おかげさまで熱は下がりましたよ☆www

相方(パパ)も体調不良のようで・・・

昨日は、昼寝をラフさんもしてましたよね☆
始めは、相方(パパ)が日向ぼっこ出来る様に敷いてくれた長座布団にヘソ天で寝てましたね…(´-ε-`)。o○ zzZ



起きたら…こんなんでしたが…




日がかげってしまったせいですかね…


たぶんこんな感じでお昼寝してたんでしょうね☆クスクス(´艸`o)゚.+:




お昼寝の後は、少し気分もよくなったので、ラフさんは相方とお散歩へ☆

私は・・・
近所の公園でかもちゃんと戯れることに☆(^ー^* )♪

実は私…かもちゃん大好きで、黄色のひよこさんから飼っていたことがあるんです☆まぁ、昔の話ですけど…(・ω・;A)アセアセ…


喧嘩してますが…かわいらしいです☆スキィ━(≧д≦*)━!!!www


その後…ラフさんがきた為…かもちゃん’sは逃げていきました(=。=;)

ラフさんとは、仲良くなれないみたいですよ…(´・ω・`)ショボーン

ラフ「シュン・・・(´・ω・`●) ショボンヌ」

日も落ち…なにやら悪寒もしてきた事なので・・・帰宅((((-v-o)))カタカタカタ


私は寝てましたが…

ラフさん…相方(パパ)にお風呂に入れてもらったみたいですねぇ(o≧▽゚)oニパッ

さっぱりしましたねぇ☆ラフさん☆ヽ(´▽`)/〜♪








ランキングぅ〜参加してます☆クリックお願いしますぅ☆www
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村