白ヤギさん?黒ヤギさん??茶ヤギさん…Σ(-`Д´-;)

週末は、サンポ日和でしたね☆

・・・まぁ…風は寒くて痛かったですけど…(-ω-;)


さぁ!ラフさんの今週末の悪戯はぁ??…( ̄へ ̄|||)





ほんの少し、目を離した隙に…郵便受けから相方(パパ)への郵便物をくすねて食べてましたね…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

半分以上なくなった、手紙が落ちててめちゃくちゃ焦りましたよ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ



…次の日…凝縮されて出てきてくれたから良かったものの・・・

ラフさん…君はヤギではないので紙を食べちゃだめなんですよ( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

また、詰まって出てこなくなったらどうしようかと思いましたよ(´+ω+`)…キュウ



その後、散歩に行き…ドックランでも大ハッスルし…

お友達にしつこくしすぎて、嫌われて帰ってきましたね(疲!li-ω-)-з

もぅ少ししたら、おとなしくなるんですかねぇ??










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村