お乳ぅ〜なアイツ☆ワーイε=ヾ(*・∀・)/

週末は、帰宅後ぐだぐだでしたね☆

楽しかったようで、良かったです☆・*:.。☆..。.(´∀`人)








さて、昨夜は相方(パパ)が同僚さんからもらってきたお乳ぅ〜なオモチャで遊びましたねぇ☆[o´艸`o]。o○(嬉シィナ♪)


うしさんです(o≧▽゚)o
チョコフレーバーみたいですよ☆(0゚▽゚)0


味…するんですか?!?!(・ω・;A)アセアセ…
( ̄O ̄;アッ! ちゃんとお乳のところ舐めてるんですね
分かってるんですか??Σ(‐△‐●)ノノ




気に入ったみたいで…良かったですねぇ☆+。:.゚.:。+(人-ω-。)


ラフさん☆ちゃんとお礼を言わなくちゃですね☆www


…ラフさん…別にがんばって壊さなくてもいいんですからね(-ω-;)
せっかくの頂き物なんですからね(°_°;)ハラハラ・・・






その後、オモチャを壊しそうだったので相方に取り上げられてしまったラフさんもランキングに参加中です☆クリックお願いしますぅ☆www
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村