お散歩・・・かも??

ラフさん☆昨日は、相方(パパ)に会えましたねぇ☆(o≧▽゚)oニパッ

相方の検査結果的には、ギリギリ規定の範囲内だったようで、これといって今のところ問題なし(;A´ー`)フゥ…

とりあえずは一安心ってことですかね☆www



そういえば、ラフさんを相方(パパ)が後ろからハグしようとしたら、違うと言わんばかりに顔面に頭突きしてましたね(≧Д≦♯)ゞイタイ
やっぱり、ハグは前からですよね☆www






それは、さておき…

昨日は、天気も良かったのでラフさんと一緒に近くの公園へ☆


ラフさん楽しく遊んでましたねぇ〜〜☆☆スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

(ズームで撮った為、画像悪くってごめんなさいo(T^T)o ウー)


ん??
ラフさん・・・どこまでいっちゃうんですか??( ̄□ ̄;)アーウー



あのぉ…斜面を降りて・・・私そっちまでいけないんですけど…ヾ(。・Д・。A""アセアセ


あっ…ご挨拶は大事ですよね☆(o゚ω゚)o ニパッ 




ん?!?!?!( ̄△ ̄;)エッ・・?



それはだめぇ〜〜〜〜〜〜!!!ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ



・・・この後、カモちゃんずの匂いが気になるのか…なかなか呼んでも戻ってこない( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

最終手段に…「ごはん」…って言ってみたら、見事なまでの反応っぷり|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


・・・今度から、ラフ・・・じゃなくて「ごはん」って名前に改名してやろうかしら(((メ-ω-)o"プルプル


ラフさん…どうして、呼んでもすぐに来なかったんですか??(-ω-;)



そりゃ、ラフさんの通ってた場所は、カモちゃんずの休憩スポットでしたからねぇ〜…(○´-∀-) ハァ …

もぉ、柵こえしちゃだめですよ(-ω-;)





カモちゃんずとお友達になりたいラフさんもランキングに参加中です☆クリックお願いします☆www
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村