誕生日でキャベツ太郎σ゚д゚)ボーノ!

ラフさん☆
1歳おめでとうございます☆
誕生日当日に引き続き・・・


ケーキ・・・とまではいきませんが、ラフさんの大好きなものを用意しましたよ☆v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪





これです☆



一度動画で見かけてからやって見たかった・・・キャベツ丸ごと・・・(∀`●ゞ)<エヘェ...

ラフさんもワクワク+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。




だって、こんなことまでしちゃうキャベツ太郎さんですもんねぇ〜〜☆( ´艸`)ムププwww

さぁ〜めしあがれぇ〜〜☆(。っ・ω・´)っドゾォ!!


バリバリすっごい音を立てながらバクバク食べる食べる!才オォ(。゚Д゚)ォオ才



ラフさん☆おいしいんですかぁ??www






そして・・・数分後・・・

ふと気がつくとゲージの前で足踏みをしているラフさん・・・




どうも、まだキャベツさんが残っているのだが・・・お腹がいっぱいな模様(* ̄◇)=3 ゲプッ
確かに、お腹がパンパンで足が伸びちゃってますよ(゚◇゚oi)汗タラリ


でも、欲張りラフさん。

必死にキャベツを死守( ´艸`)ムププww

キャベツを取ろうとすると、ちょろっと食べる・・・www




結局、断念しましたとさ(;A´ー`)フゥ…









余談ですが・・・


トイレは外派なラフさん・・・
水分たっぷりなキャベツを食べた為・・・夜中にもよおした様で・・・
我慢できずにお漏らししちゃいました|||||/(=ω=。)\ガーン|||||



次の日・・・落ち込んでいたのは言うまでもありません。↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓www





その後もちゃんと2日かけて食べきったキャベツ好きのラフさんもポチッとしてくれると喜ぶかもぉ〜☆www↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村