勉強不足…(/TДT)/あうぅ

秋晴れですねぇ〜

昨夜のラフさんは、ベランダに飛んできたちょっと大きなカマキリさんと仲良く?!・・・戯れてましたねぇ☆


…まさか…食べちゃいないですよねぇ…o(;-_-;)oドキドキ♪



さてさて…

そんな食べ物の話…σ゚д゚)ボーノ!


私・・・勉強不足でした・・・orz


まったくもって知りませんでしたよ←Σ(´□`#)─グサッ

だってラフさんがおいしそうに食べるから…"p(-ω-〃) イジイジ

そりゃ差し出されれば食べますよね…(o´・ω・)´-ω-)ウン




犬にぶどう類はいけないんですね…m(-ω-`;m)ゴメンナサィ


まぁ少量でしたし…その後もいつもどおり元気な暴れん坊主ですからぁ〜ヾ(。・Д・。A""アセアセ

問題なかったとは思うのですが…アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ



あぁ…がっつり食べさせてますよね…llllll(-ω-;)llllll


ラフさん…あの味は幻ということで…。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ




〜おまけ〜


ふと…足元を見ると…必死に足をアピール中のラフさん…(=´m`)クスクス♪



まだまだ勉強せねば…の残念な飼い主を持つラフさんもランキングに参加中です☆ ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村