ジャイアニズム

この間…朝方に寝言を言っていたラフさん...。

何か楽しい夢でも見ていたのかしら??ZZzz…(。-ω-)。。ooO(【・:*:・夢・:*:・】)

ワフワフ鳴いてまた、誰かを追いかけてたのかなぁ??(人´∀`).☆.。.:*・°





さてさて…


ラフさんの不思議行動。( ・◇・)?(・◇・ )


いつもパパ(相方)が座っている座椅子。



なぜかパパ(相方)が退くと・・・(・_・ )スタスタ


ラフさん…何してるんですか??( ̄□ ̄;)アーウー



川‐ з‐)♪フーンフン♪


聞く耳もないようですねぇo(怒`・ω・´)oコリャー!!


いい加減、ビジョビジョになっちゃうからやめなさいよ!!!

っと…私が足蹴にしても・・・




どうして、舐めちゃうんでしょ…(-公- ;)ウーン

いつもこの座椅子をビジョビジョになるまで舐めまくるラフさん…( ̄¬ ̄*)じゅるぅ


何かいいお味でもするのかしら??Σ('◇'*§エェッ!?



それとも・・・(=。=;)




えっ?!自分のものにする為に?!ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!






「パパのものは、僕のもの!!」とジャイアニズムなラフさんもランキングに参加中です☆wwρ(・д・*)コレ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村