わくわくコギの運動会ィェ─(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)─ィ!!!

連休は気持ちのいい天気が続きましたねぇ☆


そんな日曜日のこと


ちょっと遠出をして、相模原まで行ってきました☆ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

目的は・・・



コーギーワークスさん主催の運動会を見に☆(o≧▽゚)oニパッ



着いて、ラフさんよりも私の方が大興奮ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!



だって・・・・だって…ゥズ(・ω・`*))((*´・ω・)ゥズ



こんなにてんこ盛りのコギっちりを拝めるなんてぇ〜〜〜〜ヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪


この日…100頭以上のコギさんがいたようです☆+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。





行っていた演目は、「待て」競争でした☆


みんないい子に待てしてるぅ・*:.。☆..。.(´∀`人)


ちなみに…手前から2頭目のコギちゃんは、4ヶ月のパピちゃん☆o(≧▽≦)oきゃあ

ビクビクオロオロしながらも、ちゃ〜んと最後まで座ってられてました☆.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!




・・・ラフさんは…

ためしに相方がその場でやってみましたが…STOP!!!!  0_(゚口°)



周りの雰囲気にのまれたか…全く持って出来ませんでしたd(●*ω*●)/アウチ!!ww


あとで練習すっかねぇ(-公- ;)ウーン



さて…


きゃっきゃしながら(私が…)ウロウロしていると…お友達があいさつしてくれました☆U。・x・)ノ ちワン!



・・・この子は、びびりさんなようで…ラフさんの後ろからそろぉ〜っと…ww


それにしても…みんなラフさんよりもちっちゃい…( ̄□ ̄;)アーウー

やっぱりラフさん…大き過ぎなのかな…δ(´へ`●)ウーン…


みんなとってもかわいくってかわいくってぜんぜん飽きませんでした☆(^▽^喜)


そういえば…ラフさん…必ず「女の子ですか?」っと聞かれるんですが…なぜかしら?!( ・◇・)?(・◇・ )

この日もお話したコギ飼い主さんのほとんどにそう尋ねられましたわ(゚◇゚oi)汗タラリ



男のこっぽくないのかなぁ(。◇。) ?







ラフさんも、応援しましたよねぇ☆(゚▽゚*)




ちなみに…先行受取&販売していたカレンダー…ついつい買っちゃいました☆ww

来年は、ラフさんの写真も載せたいなぁ〜☆・*:.。☆..。.(´∀`人)





久しぶりのパパ&ママとのお出かけを楽しんだラフさんもランキングに参加中です☆уояо〆(・Д・´*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村