アピ〜ル・あぴ〜るч(゚д゚ч)クレ〜

徐々に肌寒さを感じる季節になってきましたねぇブル{{(o+э+o)}}ブル


あぁ〜…お鍋やおでんが食べたいかも…( ̄¬ ̄)ジュル・・・






さてさて


昨日の夕食後・・・(; -Д-)ゲッ(; -3-)プ



どしましたぁ??( ・◇・)?(・◇・ )


ゴハンを食べ終わったパパが携帯をいじり中なようです☆


ここから・・・ラフさんの不器用なお誘いが始まります。


お口を手にくっつけてあぐあぐ…(@△@;)

「あそべ」と強要中ですよね・・・ヽ(`⌒´メ)ノ

ん〜・・・ラフさん…それじゃパパ…遊んでくれないですよねぇヾ(`Д'*)ダメッ!!



パパの手がビジョビジョじゃないですか…(-ω-;)ウーン

あんまり、しつこくやってるとぉ〜・・・(ノ`△´)ノ キイッ



がしっと捕まっちゃいましたねヽ(゜▽゜ )−C<(/;◇;)/




…この後…何かのスイッチが急に入ったラフさん…(゚◇゚oi)汗タラリ


ダッシュで走り回り・・・アヒャヒャ!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ




ん〜…ナイスビュ〜☆.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


じゃぁ〜ラフさんも大人しくなったということで…パパ(相方)はデザートタイム☆イタダキマース♪人( ̄¬ ̄*)


こんな時だけは、動きが早いですよねぇ( ̄□ ̄;)アーウー

この日…ちょっと胃の調子がよろしくないパパ(相方)はヨーグルトを食べておりました(・ω・;A)アセアセ…

ラフさんも食べたことありますもんね(=´∇`=)

でも…残念ながらブルーベリージャムを混ぜ混ぜしちゃったのであげませんよ乂゚д゚)ムリ!!


あとで、ラフさんもたべましょうね☆ヽ(´□`*)ノ




〜おまけ〜


ラフさんの・・・ちょうだいアピール番外編・・・щ(゚▽゚щ)









ほしいものの為なら…パパの足の上にわざとおすわりするラフさんもランキングに参加中です☆(*-人-*) ぽちっっとおねがい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村