おしりって・・・ポカ―(o゚д゚o)―ン

今朝は、一段と冷えましたねぇ・・・ブル{{(o+э+o)}}ブル

ふとんから出るのに時間がかかる季節になってきました。サムィ…【布団】っ-"-)っ デタクナィナァ…



さて…

先日のラフさん…おヒサシぶりのオヤツがもらえました(-ω☆)キラーン



ん〜…これでは分からない・・・(; ̄Д ̄)

ラフさん??

・・・シカトですか・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-


そう!久しぶりにコングなオヤツをあげてみました♪ドゾー(*´∀`)つ

必死ですねぇ〜ヽ(  ̄д ̄;)ノ

器用に?!両手でがっちりもってる姿…+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!


ただ…コングって…すっごく臭いから…あまりあげたくないんですよねぇ(困・´Å・`)


だって・・・こんな風に自分のおきにの場所で食べてくれるならばいいのですが…ヾ(。・Д・。A""アセアセ

たまに、私の後ろでコングをうまい具合に固定して食べようとするんですもん(。-`ω´-)ンー


こんなぼけぇ〜〜な姿もかわいぃんですけどねぇ〜(●′З`)ス(●′皿`)キ(●′口`)ダァ〜!!!





〜おまけ〜



ところで…このオチリ・・・モモ尻カットしたらどうなるんだろ・・・

つむじで両サイドに別れちゃってるけど…やっぱり想像する桃ちゃんにはなれないのかなぁ( ̄〜 ̄;)ウーン・・・


久しぶりのコングさんでチキン臭を漂わせるラフさんもランキングに参加中です☆ぽちっと宜しくお願いします。オネガィ゚+.゚(-ω-`*人)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村