誰の・・・おなら??Σ ゚Д゚≡(  /)/

気がつけば…10月もあと1週間…

あっという間に1年が過ぎようとしてますねぇ( ̄□ ̄;)アーウー



さてさて  昨夜のラフさんです♪

週末…まったく相手にされず…いつもと同じようにお留守番をさせられたラフさん…"p(-ω-〃) イジイジ


ちゃんといい子にしててくれたから、ご褒美をあげました(人´∀`).☆.。.:*・°

ねぇ〜☆ラフさん♪

あぁ…毎度のことですが…ちょっとショック…ヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…

そうっ!なので、ガムをあげてみました♪(人´∀`).☆.。.:*・°


今までラフさんが食べているオヤツ(堅くないもの)はだいたい味見をさせていただいてますが…

ガムだけは…流石の私もおいしさが分かりません…(-公- ;)



おっと、失礼(о゚д゚)о

あまりにもラフさんがおいしそうに食べるもので…ヾ(。・Д・。A""アセアセ



そんなラフさん…

昨日は、事件を起こしましたΣ(~□~|||)


パパ(相方)と晩御飯をテレビを見ながら食べている時…

いつものように私の後ろでくつろいでいるラフさん(*´∇`*;

ふとテレビの音が静かになったそんな瞬間に…


(-ω-` )=3 ブッ
※画像はイメージです。

パパ(相方)と顔を見合わせ…音の出た方向を見ると…(@△@;)

…ラフさんがくるっと回りクンクン…~~~( ̄Д ̄;)クサッ


まるで・・・自分ではないかのように・・・Σ(Д゚;/)/…エエ!?

そんなラフさんのお陰で危うくパパ(相方)は、ゴハンを吹きそうになってましたよ( ´艸`)ムププ


ん〜…ワンコさんって…自分のおなら…分からないんですかねぇ(-ω-;)ウーン


明らかに犯人は自分なのにしらをとうしきるラフさんもランキングに参加中です♪クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村