ダメと言われても…ε=ε=ε=(艸゚Д゚;)コレガイイノ!!

こんばんわ♪

今日は久しぶりに携帯を不携帯してしまいました…orz

昼間に仕事を抜けて取りにいったたら・・・w(・Д・☆)w

ボケボケェ〜なラフさんが「なんで?今?」
 的な顔でお出迎えしてくれました。

一緒にお昼寝したいぃ〜〜!!(*´∀`)ノ⌒♪
っとかわいい顔を見れて切実に思っでしまいました。


さてさて♪今日もパワフルなラフさんです♪



今日は、定時で帰ってこれたパパ(相方)♪

もちろんお出迎えはキッチリします♪







そのあと、一緒にお散歩に行ってきました♪

お散歩に行くとわかって首輪をしてもらったラフさんは、わざわざ私のもとへ首輪をしてもらったと見せに来てくれるくらい喜んでおりました♪



そんな楽しくお散歩してきたラフさん。

先日買ってきたもう一つの100均オモチャを玩具箱から取り出して堪能中♪


ん〜…それは引っ張りっこ用に買ったものなのですが…





そのプラスチックを噛むのは…( ̄□ ̄;)






何度言ってもダメなんですね…(-公- ;)





〜おまけ〜



今日、電話をしていた私を・・・




ん〜…ある意味ラフさん嫉妬深いんですね・・・orz




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村