お姫?!様抱っこ☆

ラフさん☆昨日は、夜サンポに行きましたねぇ☆

めっちゃ嬉しそうに走るラフさんをよそに…仕事上がりの私は、ゼェゼェいいながら後を追わされましたよ ダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο ぬおおお!!


やっぱり、散歩は楽しいですね☆(o≧▽゚)o



それから、夕食後の相方(パパ)に遊んで??・・・もらいましたね☆


お姫様抱っこされちゃいましたねぇ☆クスクス(´艸`o)゚.+:



っというか…弄ばれた??wwwクスッ( ̄m ̄*)






ただ…二人で遊ぶのはいいのですが…

人の足の指を踏んでいくラフさん…☆()+o+)アウッ、、、、 
耐え切れず、コタツの中に足をいれば、相方に踏まれ…(o_口_)o ゴンッ

どうしていつも私は被害を被らなければならないんですかねぇ…(ノ`△´)ノ キイッ


・・・ラフさんを盾に謝るのはやめて頂きたいです( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ



さて、ラフさん…今日は、節分ですよ☆


・・・家で豆・・・まけるんですかね・・・δ(´へ`●)ウーン…












らんきんぐぅ〜でポチッとよろしくです☆囗ρ(`O´)ポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村