ごはん???

ラフさん☆昨日も一緒にお散歩行きましたねぇ☆スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o


お散歩っと言う言葉がでるといてもたってもいられなくなっちゃいますよね☆
軽い足取りで楽しそうな顔のラフさん☆かわいぃですよぉ☆(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ――ネ!!!!


っと…散歩から帰ってきたら、相方(パパ)が珍しく定時だったようで…寝てましたね(mー_ー)m.。o○ zZZZ

…体調不良のようですよσ(--#)アタマイターッ

そんな相方…晩御飯の準備が出来ると、ノソッっと起きてきたんですが…
それをじぃ〜っと見てから…ラフさんはわざわざ私に報告に来るヾ(・д・`*)ネェネェパパ起きたぁ!!


見えてるから分かってますよ(・ω・;A)アセアセ…

そんなラフさんを見て相方(パパ)が笑ってましたよ(=´m`)クスクス♪


さて、今日は節分☆
っといっても、豆まきはしませんでしたが・・・(ー▽ー;; 



だって…豆をまいた瞬間にラフ掃除機が発動するの…目に見えてるし…orz (美´〜`味)モグモグ


でも…一応は、恵方巻とおそばをたらふく食べましたよ(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ〜♪







もちろん、ごはんの後は…ソワソワ |o´・◇・)) 。o0(マダヵナァ…?)






そういえば、ラフさんて…なでてもらいたくて寝そべる割りに…注文が多いんですよねぇ(-ω-;)ウーン

こんな感じに、手を鼻で突くんです。チガウ(´・ヘ・` *))((* `・ヘ・´)モン!







それから、ラフさんに「ごはん」っと言うと、いつも首をかしげて目がキラキラ…


ラフさん…ごはんといいましたけど…さっき食べましたよね??ヾ(。・Д・。A""アセアセ
じぃさんみたいに呆けたフリはやめて下さい(*´ー`) フッ・



さて…ラフさん…週末はどうしましょうかねぇ??
天気が良かったら、ドックランにでも行きましょうかねぇ(o(* ´ ∀ ` )o)ウキウキ♪











ランキング参加中です☆クリックお願いしますぅ☆www
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村