週末〜〜〜☆その1

ラフさん☆週末はいろんなところへ行きましたね☆

っとその前に…

やっと…やっと遊び方を覚えましたね☆ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
中に、ドックフードを入れて…うまく転がすと出てきてくれるんですよねぇ☆







ラフさん…真剣ですね(・ω・;A)アセアセ…





晩御飯のあとは、久しぶりのりんごにラフさんウハウハでしたねぇ☆チョウラィ!щ(゚▽゚щ)


これがほしいんですか??


待てですよぉ☆



おいしいですか??






それから・・・土曜は相方(パパ)は午前中お仕事だったのですが・・・ラフさんが天気がいいのでソワソワ…ウロウロヘ( ̄ω ̄ヘ)))(((ノ ̄ω ̄)ノ
だったので、二人で近くのドッグランへ…



一緒に遊べるようなお友達がいなかったせいで、ラフさん不完全燃焼...ρ(+ε+、) イヂイヂ


しょうがないので、仕事から帰ってきた相方を無理やり連れてお出かけ☆スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o


どこへ行くのか楽しみですねぇ☆



今度は、違うドッグランへ…


…あまりお友達いませんでしたけどね(´・ω・`)ショボーン


でも、流石に2ヶ所はしごしたせいか、帰りはラフさん…ウトウトでしたね(σ_-) ネムネム・・・ 



ラフさん☆今度は、お友達がたくさんいるドッグランへ行ってみたいですね☆








らんきんぐぅ〜参加ちゅぅ〜なので、ポチッとなっとしてくれるとラフさんも喜びます☆v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪www
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村