週末〜〜〜〜〜〜☆・*:.。☆..。.(´∀`人) その2

ラフさん…日曜日は…珍しく前の日夜更かししたせいで、昼まで寝ちゃってすみません( ̄□ ̄;)アーウー

まっ…でもそんなラフさんも日向ぼっこしてましたよね(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

そんなラフさん…またしても寝言言ってましたねぇZZzz…(。-ω-)。。ooO(【・:*:・夢・:*:・】)
キャンキャンと吠えてましたが…どんな夢見てたんですか??www





昼寝もしたということで…ちょっとお買い物にラフさんも同行☆ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ついたところは…


イオン☆
近くの公園で、ラフさんの散歩☆

すべり台にも挑戦しちゃいました☆www




私は、呼んでませんよ( ̄へ ̄|||)
…ラフさん…どうして、相方(パパ)が呼んでるのに私の方に走ってくるんですかねぇ(-ω-;)ウーン

嬉しいですけど…相方(パパ)がすねちゃいますよヾ(。>Д<。A""アセアセ





まっ…それはさておき…
ラフさんを楽しく遊ばせてから、イオンでお買い物☆

…お目当てのものはありませんでしたが…その代わり、ラフさんの新しいオモチャを買ってきましたよぉ☆(o≧▽゚)oニパッ



帰ってきて、早速遊ぶことに…

っといっているうちに、ものの数分で壊しやがった(´□`|||)ガーン


早いよ…ラフさん…


まぁもったいないからそれでも遊んでもらいますけどね☆www

楽しそうですねぇ☆

あら…眠くなったのですか??




っとそこへ、相方からラフさんに指令が…


「パパの椅子温めておいてね」ですってよε=ε=ε=【ヨロシク♪♪♪】>c=(●・ω・)ゝ





あらっ!意外と素直ですね☆

いい子ですよぉ☆wwww


でも…やっぱり眠いんですねぇ(σ_-) ネムネム・・・ 

そうですねぇ☆たのしかったですよねぇ☆


じゃぁそろそろ寝ましょうか☆



週末はいろんなところへ行きましたねぇ☆スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

よかったですねぇ☆ラフさん☆

そういえば、今日雪が降るらしいですよ…。゚゚。゚。( ̄∀ ̄*)。゚゚。゚。 雪だぁ…

ラフさん的には、積もるといいですね…
私的には…とても困るんですけどね…サブッ((((-v-o)))カタカタカタ







クリックお願いします☆wwww
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村