゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚ ュキダ♪

一昨日は、夕方から降ってましたねぇ…。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。 雪ダー

私的には、明日の仕事やらを考えると残念な感じでしたが・・・



ラフさんは、はしゃいでおりましたねぇヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪

ベランダからなかなか戻ってこないラフさんを見に行くと・・・


そうですね・・・雪ですよ( ̄□ ̄;)アーウー
めっちゃ楽しそうに、上を見上げては口でパクッ!っと雪と戯れておりました(=´m`)クスクス♪

そこを掘っても何も出てこないのですが・・・…o(;-_-;)o ウーン




その後、相方(パパ)ともベランダでひと遊びヽ(*^▽^)ノ

ほんの少しの雪遊びをしたラフさん☆

ベランダから強制退場(◎・`д・)ゝ モドッテキナサイ!!




まだまだ遊び足りない模様(^m^ )クスッ
ゥズ(・ω・`*))((*´・ω・)ゥズ


でも、お互い風邪引いてもなんだしね・・・
雪遊びはまたの機会にしましょうね(○´-∀-)




そういえば・・・今度の日曜も天気予報は雪降るって言ってましたねぇ(疲!li-ω-)-з

・・・ラフさんには内緒にしておきましょ[壁]_-)))コソコソ www







クリックお願いします☆雪遊びが大好きなラフさんも喜ぶかもぉ?ww
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村