マナーの悪い非常識飼い主さん…ヽ(*`Д´)ノ

週末は、雪との情報でしたが…

特にそんなこともなく…
ラフさん的には残念でしたねil||li (OдO`) il||li

そんなラフさん☆
土曜は微妙な天気でしたので相方(パパ)とのドライブで終わってしまいましたが、日曜には近くのドッグランへ行きましたねぇ☆


ラフさんは、楽しく遊んだようですが…
すごくマナー違反な人がいたんですよ…((怒`・(ェ)・´●)


近所のドッグランは、某ホームセンターの一角にある小さなものなんですが、サービスカウンターで受付をするとドッグランに掛けてある鍵を渡してくれて無料で遊べるんです☆ヾ(*´∀`)ノ

そんなドッグランなのですが…受付を済ませ、ラフさんを連れて行ったところ…


3匹のワンちゃんが先に遊んでおりました☆・・・が・・・


飼い主が一人もいない…Σ(ОД○*)

そして、鍵がかかってる…Σ(゜Д゜ノ)ノ・・ノ゙ッッ

周りを見てもそれらしい人は見つからず…

フェンス越しでラフさんがご挨拶をして待ちきれなくなってきたので、入ろうとしたら、近くの車から、飼い主さんらしき人が出てきまして…


ってか…おかしいでしょ?!Σ( д ),、ッ

犬だけ遊ばせておいて自分は、車の中で一休みなんて…(#`皿´) 

相方…切れておりましたわ…ヽ(*`Д´)ノ


私たちが来たから、その人もとりあえず、ドッグランの中へ…

ラフさんは、そんなの気にも留めずはしゃいでおりましたが…

・・・ただもうひとつ…おかしな点が…(。-`ω´-)ンー

ワンちゃんは、3匹…飼い主は1人・・・

大体のドッグランもそうだと思うのですが、一人の飼い主に対して、遊ばせることの出来るワンちゃんって限られてるはず・・・(●´・ω・)a ェット…

なのに、どこを探してもいない…ヾ(0д0‖)ノ

もしかして、家族の方がまだ車の中にいるのかな??…なんて思っていたのですが…そんなことなかったようで・・・・

その飼い主さん…帰るときも非常識な行動でした。


急に相方に話しかけてきたと思ったら…3匹のうちの1匹を片手に・・・

「受付に鍵を返してくるので後宜しくお願いしますねぇ〜。」

はっ?!Σ(−◇−;)・・・他の2匹は??

すかさず、相方も他の2匹の飼い主かどうかも聞いたら、そうだとの事…。

そういって、その飼い主さんは、残りの2匹をドッグランに残したまま…スタスタと出て行ってしまわれましたよ( ̄□ ̄;)!!



知り合いとかならまだしも・・・初対面の他人に任せるってありえなくない??il||li (OдO`) il||li


その後、なかなかその飼い主さん帰ってこず…ついでに買い物もしていたようで… (`+Д・)ノノ フザケンナァ!!!


ホント…ありえない…マジでありえない 。(`曲´#)
もし、自分が目を離した隙に、愛犬の身に何かあったらって考えないのか…そして、迷惑とかを考えないのか…(。-`ω-)

なんだか、飼われているワンちゃんに同情ですよ(lll-ω-)ズーン








まっ・・・そんな事は、さておき・・・


ラフさん的には、楽しんだようで…その後お家に帰って新しいおもちゃで遊びましたねぇ☆www
っというもの・・・前回やっと遊べるようになった、オモチャ…壊しちゃいましたよね…ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
頂き物なのに…私はショックですよ о(μωμ)о シュン…


そんなこんなで、今回はこれ!!!


意外とコングって使えるんですね☆ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

おいしいですか??



よかったですねぇ☆+.+゚d(´∀`*)グッ!!



でも、いつものように悪さもしちゃって…
相方(パパ)に怒られましたねぇ(v_v`)はぁ・・・。



あっ…ついオチリがかわいかったんで…不謹慎ながら、撮っちゃいました☆^(*≧口≦)=3



ラフさん。いつも通りドタバタな一日でしたが、楽しかったですか??

そういえば、私が部屋にいないときって、部屋の端っこにいるんですね。壁]ω・)ジー

相方(パパ)を見れる場所、それでいてすぐにお迎えできる場所だからですかね??(@・Д・@)??


そんなラフさんかわゆぃです☆(人´∀`)♡ラぶv



















ランキング参加中です☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村