イタズラ坊主の特権日ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

11月です。

そろそろ師走の準備をし始めるころですねぇo(T△T=T△T)o

1年が本当にあっという間に終わってしまう気が…( ̄□ ̄;)
 …歳かしら・・・(-公- ;)


さてさて♪昨日は、収穫感謝祭♪ハロウィンでしたねぇ☆三(っ゚∀゚)っヒャッホー


会社帰りに…ふとうちのイタズラ坊主を思い出し…(−_−;)


せっかくもらった折り紙さん…5秒で粉砕しましたもんねヽ(,,´〜`;)ノ


なので・・・ちゃんと用意しましたよ(;´-ω-)〜з
・・・イタズラされないように…(-公- ;)

ダイエット中なので…オヤツはお麩ですけどね♪

この格好でパパ(相方)を玄関でお出迎え☆ォヵェリナサ-ィ♪ ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ

パパもにんまり♪・*:.。☆..。.(´∀`人)


いつも以上にきゃっきゃしてましたヽ(。´▽`。)ノ


よかったですねぇ♪

さっそく中身を物色中(-ω☆)キラーン




何をだしたのかなぁ??( ・◇・)?(・◇・ )


あらっ…包装しているオヤツには目もくれずでしたね(゚ω゚屮)屮




楽しそうで何よりですよ♪ヽ( ′ー`)ノ ”



…年に1度ですからね…(-公- ;)

オヤツは、後で少しずつ食べましょうね♪






はろうぃんが癖になりそう!?なイタズラ坊主のラフさんもランキングに参加中です。ρ(・д・*)おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村