遊んでほしいんだけど・・・μ_μ)σ│モジモジ…

・・・眠い・・・
…朝は寒いのに日中のポカポカさに睡魔に襲われる今日この頃…゚+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

ラフさんは気持ちよく寝てるんだろうな……(。-ω-)。。ooO((~ _△_)~ zzzZZZZZZ)



さて♪
昨夜のラフさんです(o≧▽゚)o


昨日は、私が出かけていたのでパパと二人きりだったラフさん。

帰りながら様子を聞くと…もぅウトウトだったとか…(*+ω+)ノ・・・ネ・・・ネムゥ・・・・


しかし・・・

帰ってみたら元気なラフさん( ̄□ ̄;)


パパをお誘い中♪

でも結局…一人遊びに…o(≧▽≦)o



ん??オモチャ抱いたままどしました??(。◇。) ?



なぜかラグをなめなめするのが好きなんですよねぇ(-ω-;)


この後…パパに叱られましたが…(●-Å-)=3


叱られた後は、遊びタイム♪


私が洗い物をしていると…

パパ(相方)がなにやらラフさんのお写真を撮っていました♪

…首にタオルを巻いて...( ̄□ ̄;)


いつでも裸ん坊で過ごしているラフさんには巻き巻きされることが嫌らしく…


最終的には…


猿轡ですねヽ(+∇+)ノ

この後ちゃんと取れましたよ(・ω・;A)アセアセ…

でも…ラフさんが遊んでほしいって言ってませんでしたぁ??ww



〜おまけ〜


ラフさんには、ちゃんとお気に入りの長座布団のほかに、お座りする用の座布団があります。

それにしても…胴が長いですね…ヾ(。・Д・。A""アセアセ


私的には、この後ろ足が好きかも…(´∇`●)ポッwwww


「今日も良く遊びましたね」







>>意外と細かい??ラフさんもランキングに参加中です♪宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村