恐怖!!!○○ガム…(o;TωT)o"ビクッ

待ちに待った週末です♪
やっとゆっくり眠れるぅ♪*:.。☆..。.(´∀`人)






さてさて…

昨夜のラフさんに…事件があったようです。\(=□=;))..((;=□=)/
いつもどおり、パパ(相方)を玄関でお出迎えし、リビングに戻ってきたラフさん。
今思えば、いつもよりも小走りでビクビクしていたかも…(-公- ;)


私は、キッチンで夕食の準備…そんな時…
グラッと久しぶりに少し強めな地震。(゚◇゚;)!!
いつもは私の元へ駆け寄って必死によじ登るのですが…(||ノ゚Д゚)ノ<たすけてーーーーーーー!!!
あいにく私は近くにいない…。思わずラフさん近くにいたパパ(相方)によじ登った!!(/TДT)/

あつぅ〜ぃハグをしていました。(*´-∀-(・∀・`*)ピト www



が…




夕食準備を終え、ゴハンを食べ始めたとき…違和感が…゚+.゚ШНДТ?(0Д0`)゚+.゚

いつもは、私の後ろにお気に入りのオモチャとともに居座るはずのラフさん…。
部屋の中にはどこにもいません。( ̄□ ̄;)!? 
さっきの地震がよほど怖かったのかしら…なんて思ってベランダを相方が除くと、一番奥の隅っこに座っていたようです。

とりあえず、呼び戻していつも通りに食べ始めようと思ったのですが…
何故か…私の後ろではなく小脇にぴとっ…。

さっきは、近くにいれなくってごめんねぇ〜。シュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ

とっても甘ったれ坊主になったわぁ〜。なんていいながらほんわかしてたのですが…やっぱり何かおかしい…。( ・◇・)?(・◇・ )

視線の先を見てみると…

ま・・・まさか・・・



パパ(相方)が怖い?!?!(〇o〇;))))!!

今日は、まだ何も怒られてないのに…

そうなんです。地震の方が怖かったけれど、実はパパ(相方)が怖かったのです。

相方が私の隣にいるラフさんを見るもんならば…(丿;Д;)丿

どしたのさぁ??パパだよ??( ・◇・)?(・◇・ )

全くもって顔を合わせようとはしないんです。

相方が、呼ぶと嫌々近づいてはいき…お手もおかわりもするのですが…終わったら一目散に私の元へ…。ヾ(。・Д・。A""アセアセ


大丈夫なでるだけだから...っといっても・・・


しょうがないので私越しに...

ん〜…なんだかホントに嫌がってる顔してますね…(-公- ;)



何故こうなったのか…(●-Å-)=3



実は帰宅した時、相方は風船ガムを食べておりました。

お出迎えをしたラフさんに、ガムを膨らませて見せたのですが…。

どうもそれがめちゃくちゃ怖かったようで…この有様。(疲!li-ω-)-з

相方が口を開けて見せるとプイッっと顔をそらす…。まるでギリシャ神話のメデューサ並…。


原因がわかったのはいいのですが…どんだけビビリなの?!っと突っ込みをいれたくなりましたよ。


相方も…だいぶショックだったようで…。(-公- ;)

ショックついでに、

「思春期の女のお子さんを持つ父親の気持ちが分かった…。...ρ(+ε+、) イヂイヂ」

なんてぼやいておりました。



この後…最終手段です。

メデューサも梨には負けたか・・・www




今朝もビクビクしながらパパを見ていたビビリん坊主なラフさんもランキングに参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村