仲直り〜♪ヽ(´▽`)ノ

今朝のラフ地方は、窓の外は霧でもやがかかっておりました。

なんだか冬の朝みたい…。


さて♪週末のラフさんです♪
風船ガム事件から、相方の顔を見るのがビクビクだったラフさん・・・

やっといつもどおりになりました♪
一時は、どうなることかと思いましたが…

さてさて、あまり天気のよろしくなかった週末…。近所の公園へ一緒におさんぽしてきたようです。


たのしそぉ〜〜♪(●'▽')


ただ…気のせいか…だいい〜ぶ背中のお肉がぷよぷよしてるように見えるのですが…

とにかく!楽しく遊んできたようで、この後家に帰るとヘソ天で熟睡しておりました。

おきてから…ちょっと気になるお胸の脂肪をパパに触られ・・・


こわぁ〜ぃ顔…( ̄□ ̄;)

でもでも♪大好きな耳掃除をしてもらうときは…

気持ちよさそうですねぇ♪


ほんと…仲直りできてホッと一息です♪(=´∇`=)



〜おまけ〜






・・・お顔がいつも以上にキリリとしてますねぇ( ̄□ ̄;)



やっぱりパパが好き♪なラフさんもランキングに参加中です♪ヾ(´ー` )ノ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村