作戦会議(´∀`?)

こんにちわ♪
やっと週末になりますねぇ♪

...でも、天気が悪い...orz
ロングお散歩出来るかなぁ...。(-公- ;)









さてさて♪
今日も元気なラフさんです♪

今日は、整理したお写真の中から…若かりしラフさんの一コマを♪

この日…私が朝起きると、息絶えている相方が…。(-公- ;)
そして・・・その傍らには・・・


・・・今でも添い寝好きですもんね♪

その後…復活したパパ(相方)とおでかけの作戦会議をしておりました。

その一部始終です♪









このお写真…。なんか、私的にほんわかで好きなんですよねぇ♪(人´∀`).☆.。.:*・°

ちなみに、作戦会議後…赤城のドッグランへお出かけしましたとさ♪


この頃のラフさん・・・標準サイズだったなぁ(;´д`)


ところで…この作戦会議の結果は…どうなったんだろ…。
温泉とか…行きたいなぁ〜♪【風呂】ヽ(`∇´ヽ)ノ⌒3 ダーイブ




たまには、振り返るのもいいものだ♪ちぃちゃい頃もあったのねぇ♪なラフさんもランキングに参加中です♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村