ぴしっ・・・ヾ(・д・ヾ)

こんにちわ♪
昨日は、ラフ県でも初雪が観測されたようで・・・。
どうりで寒いわけでした。orz


さて♪
いつも元気なラフさんです♪

昨夜もバッタバッタと元気一杯に走り回るラフさん。

夕食後のパパに遊んでとお誘い♪


きゃっきゃはしゃぎすぎたラフさんをクールダウンさせるべく…(●-Å-)=3

パパ(相方)が無茶振り的なお手、おかわりをさせておりました。ヽ(´〜`;


・・・・。
確かにギリギリだね・・・。(-ω-;)


頭の中は、貰えるはずのないご褒美でいっぱいなんですね。ヽ(´〜`;


それにしても・・・その短いアンヨと肉球がたまりませんなぁ〜♪.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!



〜おまけ〜

ちょっと撮りためてある画像整理をしていたら、こんなの出てきちゃいました。




・・・ラフさん・・・。
そこはトイレ・・・(;-`д´-)ゞ






パパの悪ふざけもきっちり付き合うラフさんもランキングに参加中です♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村