mar_gloomy2011-02-12

今日…天気が良ければ…お友達がたくさん集まるであろうドッグランへ行く予定だったのに( ̄〜 ̄)ξ

残念でしたねぇ…ラフさん(´Д`)

私も今回は楽しみにしていたのですが…(-ω-)


ってことで…今日はラフさん☆

半日お仕事だった相方と一緒にご出勤しましたねぇo(^∇^o)(o^∇^)o


まぁ…ラフさんは相方(パパ)の仕事中は車待機でしたが…( ̄〜 ̄)ξ

よい番犬になってたようで…(≧▼≦)

相方の同僚がビックリしてたらしいですよ(´∀`)




その後…仕事終わったパパとドライブ楽しんだようで(≧▼≦)


うぅむ…ラフさん…箱乗り気を付けてくださいねぇ(_´Д`)ノ~~