グルメリポート不向きな子【´-∀-】p ザンネーン!!!

ふと…。私だけでしょうか〜??・・・ずっと使っていたボールペンが使い切り…なんだか満足♪

そういえば、そんなこというお笑い芸人いた気が・・・(-ω-;)



さてさて♪毎度おなじみラフさんです♪

昨夜は、なんとなく…ラフさんの食事風景を観察…。

突撃!隣の晩御飯♪ならぬ突撃!ラフの晩御飯♪


さぁさぁ〜どんな晩御飯なんで・・・・しょうか・・・・・?!?!



・・・汚い・・・ヽ(◯0○;)ノ


ダイエット中の為、キャベツでかさまししているのですが・・・(-ω-;)
何故か、上に乗っているキャベツを鼻でどかしてドックフードから食す。

全部たべてくれるからいいですが…。
ん〜...変な食べ癖ついてますねぇ…。

では...デザートのときは??




うまい具合に広がって♪
カニさんウィンナー思い出しちゃいましたよ。www

なんだろう…どれもこれもおいしそうというより…必死さがにじみ出てる…。
そんな男は、もてないぞぉ〜(-ω-;) www

…あっ…オカマでしたねヾ(;´▽`A``





そうそう♪ そんな昨夜は、相方の実家よりお届けモノが届きました♪

食いしん坊のラフさんも甘い匂いに誘われてキッチン横でスタンバイ。ww

では…箱を開けてみますかね♪


ラ・フランス♪がたくさん☆
いいカホリ〜〜♪

でも、まだ堅いので少し寝かせてからですねぇ♪

来週あたり楽しみが増えました♪


・・・待てないこの子には・・・(-ω-;)


梨の残り香で我慢してくださいな♪ww




サラダは最後!!と意外とガンコなラフさんもランキングに参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村