ラ・フ○○○?!( ・◇・)?(・◇・ )

週の真ん中水曜日…私…若干ガス欠気味です…orz
ん〜…週末は忙しいのに…乗り切れるかとても不安な今日この頃。
たまにはゆっくりTeaTimeでも味わいたい…。*:.。☆..。.(´∀`人)


そんな愚痴はおいといて♪
今日も元気なラフさんです♪

私が仕事から帰り、夕食の準備をしていると、必ず視野にはいってくる茶色い物体…。


キッチン入り口付近に置かれている棚の一番上にオヤツが入っていることを知っているラフさん。

私の顔を見ては、棚を見つめ…を繰り返します。

・・・あげませんけどね・・・。( ̄△ ̄;) 


そんな昨夜は、先日届いたラ・フランスをお裾分けする為、わけわけしておりました。

そして、「ラ・フランス」という単語と甘い香りに何故か反応…。

あっ…「ラ・フランス」じゃなく「ラフ○○○」ってことですか。

別に呼んではいないですけど…(-公- ;)


まだ食べませんよ。

いい顔してもまだなんですよ・・・( ̄△ ̄;) 

そういえば、最近ラフさんのドンケツやら体当たりやらで私の腕にアザがいくつも出来てるんですが…。

そのオモチャを近くで振り回すのもやめてくださいよ…。(ノ`△´)ノ

結構痛いんですからね。(-公- ;)



ラフらんすが楽しみなラフさんもランキングに参加中です♪宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村