ぷかぁ〜り実験くん♪o(´ロ`ヽ)☆ミLetsGo!!

日が落ちるのが早くなりましたねぇ。
そのせいだか、昨夜は1時間くらい時計が遅れてるんじゃない?!...なんて不思議な気分になりました。


さてさて♪
昨夜のラフさんです♪

仕事から帰ったパパ(相方)と楽しくお散歩をしてきたラフさん♪
昨日は、かくれんぼをしてみたそうです。
こそっっとパパが隠れると必死になって追いかけてくるラフさん…。
かわいぃカモ…。*:.。☆..。.(´∀`人)


そんなラフさん…散歩の後に強制収容された場所は…


お風呂場です。いつもは、入りたそうな顔で覗き込むのに…

そろそろ海草臭が漂ってきたのでね♪

そこで…先日、私の大好きなお気に入りのブログで紹介されていた事を試してみようと思いましてね♪*:.。☆..。.(´∀`人)
少し多めにお湯を入れまして♪ラフのオチリでもぷかりと浮くのかと…


でわ実験開始です♪(-ω☆)キラーン
ラフさんいってらっしゃぁ〜〜〜ぃ♪





おぉっ♪オチリ浮いてるじゃないの!!(゚ロ゚屮)屮

アパートの狭い浴槽じゃぁ〜うまいこと撮れなかったけれど…
方向転換をするラフの後ろ足…確かにフワフワ浮いてました♪

もぉ〜〜〜きゅんきゅんですよ♪。+゚*(●´-エ-`●)*゚+。ゥットリ・・・♪


きゃっきゃしている飼い主を見て、ちょっと得意げなラフさん。

ん〜…抜け毛がすごいんで…一緒に入りたくはないですよ…。(-公- ;)


ますます調子に乗るラフさんはぁ…



アレ??

ん〜…私的には、冷たいアレとは、シュワシュワっと泡の出る黄金色の飲み物なんですが…。
確かにお風呂上りの一杯は最高デス+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+

でも…ラフさんが飲むものなんて…今すぐ用意できるのはお水ぐらいですが…。
…ヤギミルク常備してないし…


この後、ドライヤーが大嫌いなラフさんは、パパと狭い脱衣所ですったもんだがあったようですが…。(-公- ;)
出てきたパパ(相方)の腕…何本かミミズ腫れ出来てましたしね……(-公- ;)


とにかく!!(・ω・;A)
胸毛が白くていいカホリ漂うイケメン君になりました♪(#^ー゚)v



ないんだからしょうがない…。
後でミルクかってあげますからね…(-公- ;)






実験大成功♪…っと喜ぶ飼い主を尻目にグダグダで落ち込むラフさんもランキングに参加中です。宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村