パパのこだわり♪(* ̄^ ̄)

今日は、寒いですねぇ…。
天気予報で関東は、12月並の寒さといってました。

ん〜…ひざ掛けは必需品です。ブル{{(o+э+o)}}ブル



さてさて♪
先日、じゃぶじゃぶお洗濯されたラフさんです♪
胸毛がぴっかぴか♪真っ白ですねぇ♪


そうそう。
パパ(相方)にはこだわりがあるんですよねぇ♪


・・・分かりづらいか...orz
寝癖じゃないですよぉヾ(。・Д・。A""




パパ(相方)は、いつもお風呂上りのブラッシングでラフさんのオチリの形を整えております。

ベッカムっちり♪(人´∀`).☆.。.:*・°


コレが興奮してピコッとシッポを立たせるとなんとも言えないかわゆさなんです♪−(*´゚∀゚`*)→ キュンッ


そうですねぇ♪

そういうのも大事だと思いますよぉ。


え〜っと…モテモテ・・・オカマ???(;-`д´-)ゞwww



パパの一手間でかっこよくなった??ラフさんもランキングに参加中です♪宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村