怖い...よりも食い気の勝ちぃщ(゚▽゚щ)

ココ最近…。平日はずっと更新していたのに、昨日はオサボリしちゃいました…orz
 ん〜…頑張らねば(・ω・;A)


さてさて♪
ラフさんです♪

昨日は、大好きな病院へ外耳炎の経過やらフードやらでパパとお出かけ♪

病院について…先生からの第一声…。

「ラフちゃんもお散歩中は車に気をつけてねぇ〜。」

?!?!

どうやら、緊急患者が運ばれてきていたようです。そのワンちゃん…お散歩中に飼い主さんもろとも車に引かれてしまったようで…o(TヘTo)

これからの時期、夕散歩は特に気をつけなければデス。皆さんも充分気をつけてくださいね。
それから、引かれてしまったワンちゃん…早くよくなるといいなぁ…。



そういえばラフさん…。病院で毎度のことですが・・・今度は、セクハラやらかしてくれたようですね・・・。

助手のおねぃさんのエプロン??を鼻でぐぃぐぃめくっていたそうです。orz

パパ(相方)は、恥ずかしかったって…(困・´Å・`)

誰に似たんだか…(-公- ;)

さっ♪気を取り直して・・・


帰宅後のラフさん♪
今回は、病院でフロントラインもしてもらったようで、鬣付近がちょいモヒカン…。


あっ…分かりづらい…orz

まっいっか♪


何か聞こえるねぇ(o´・ω・)´-ω-)ウン

パパ(相方)は、洗濯物を干しておりました。

ガタガタと聞こえる音に、ちょっとビクビク…でも気になる…。

そんな様子のラフさんに、いつものように・・・

気になるならみてきなさいよぉ〜〜〜。っと一言(;-`д´-)ゞ

これ以上なかなか進めません。

しょうがないので助け舟。

一緒についていってあげると…。(屮゚□゚)屮


ちょっと遠めに…


やっぱりパパの元へたどり着けず・・・。(・ω・;A)www

ん〜…月日を重ねるたびに臆病になっていくような…。(-公- ;)


そんなラフさんでもコレの為ならガタガタなる音も気になりませんでした。(●-Å-)=3

あぁ…やっぱり・・・。

オヤツの在り処は、ご存知ですよね。

ん〜…食べてる現場を見られなくても結局パパには何でもお見通しされちゃうんですよ。orz

とりあえず…。ひとつだけね。(-公- ;)

この後、私のミスで…ホントにパパ(相方)にオヤツを食べたことが知られてしまったラフさんでした。

…ちょっとオヤツの袋開けっぱにしちゃってただけなのに…。(-公- ;)






ビビリん坊でも食いしん坊♪ママの失敗で間食がばれちゃったラフさんもランキングに参加中です♪宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村