待ってました〜♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今朝は寒かったですねぇ。{{{{(*ω*)}}}} 
ニュースで東北で初雪…関東でも初霜が降りたとか・・・。
どうりで寒いわけです。(´+ω+`)


さて♪
いつも元気なラフさんです♪


昨夜のラフさん…。( ・◇・)?(・◇・ )

いつもは、私の後ろで夕食中は、待機してるのに…。





ずっとずっとあつぅ〜〜ぃ視線をパパ(相方)に送っております。(o☆ω・)o・‥…━━━★キュピーン!






その訳は…。

今日のサラダはバーニャカウダ風だから…。(-公- ;)

パパ(相方)がパリパリ食べる野菜にロックオン!キュピーン♪(。-ω・)。『+』






ちょろっとお裾分けもらえてよかったですね。









でも今日は、それだけじゃないのです♪


先週、お届けされたラ・フランス♪今がとっても食べごろさん♪
ってラフさん・・・。そこはパパの席では???(-公- ;)

とぉ〜っても甘くっておいしかったぁ〜〜♪・*:.。☆..。.(´∀`人)

なので…ラフさんには、少なめにね。







おいしかったでしょ??www

おいしすぎて、唇上がっちゃってますよ??ww

・・・気にならなければいいですけど・・・。








ラフランスね♪
おいしかったですね♪・*:.。☆..。.(´∀`人)




〜おまけ〜





とってもおいしくって、口角があがりっぱなしのラフさんもランキングに参加中です♪宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村